2013122601.jpg

いつも日曜日に行くコストコ。
すっごい人で思考が停止して、おなじみのキッチンペーパーとトイレットペーパー、その他フルーツや洋書ちょこちょっと買って来るだけであんまり活用出来ていない。
今回初めて雨降りの平日、朝イチから行ってみた。
相変わらずすっごい人だったけど、今回初めてコストコの肉と魚に挑戦。
事前にリサーチしたところサーモンとさくら鶏という鶏肉がおいしいらしい。友達とシェアしたけれど、結構な量がある。
早速その日はサーモンいくら丼。サーモンに目のないチビさん大喜び!
残りはマリネと西京漬と・・・それでもまだ残りそうと思っていたら一緒に行った友達から「完食したよ!」と。
小学生の男の子2人、保育園児の女の子の兄妹で、とにかく食べると言っていたけれど、まさか1日で完食するとは!!!
その、サーモンの味、みんなが言う通り美味しかった。
また買おう。
