2013121601.jpg

ずーっとずーっと行きたかったクリスマスマーケット。
期待が大きすぎて、「ふ〜ん、こんなもんなんや。」で終わった。
けど、よく考えたら、お店をじっくり見た訳ではない。
会場まで、ずーっと喋って、会場でも喋ってホットワイン飲んでまた喋ってだったので、よ〜く見ていなかった。
何も買わず、(持ち帰りOKな)ホットワインのマグを持って帰って来ただけだった。
まぁ、数年来の夢が叶ってよかった。
Tちゃんお付き合いいただいてありがとう。
