20130522.jpg

ALOHA!
1年ちょっとぶりにフラ。

引っ越しして以来ずっと棚の上に置いていたパウスカートを出してきた。

本当はmana(霊力)が落ちるから洗うのはNGらしい。
でも、1年見事に放置したパウスカート、万が一manaが宿っていても、その力を発揮出来ないだろうと、じゃぶじゃぶ洗濯して準備万端。

パウスカートをはいているからという理由だけで前の列に引っぱりだされた。

また前列・・・。前習っていた時もあまりの出来の悪さに前列指定されていた。

でも、前のフラがかなりスパルタだったようで(今にして思うと)、いろんなステップをみっちり仕込まれていたので、なんとか着いて行けた。

1時間踊り続けた。
やっぱり楽しい。
やっぱりこのままフラにハマるのか!?

ハマるとハワイとか行きたくなるなぁ。
パウスカートもいろんな色が欲しくなるし。

とりあえずハワイはいつか行かねば!!!

ちなみに、フラを半年したら骨盤の歪みが治った!
十何年ん歪んでいたのに。
すごいフラパワー。


