2013021502.jpg
クルマが大好きなチビ助。家にはすごい数のミニカーがある。
「おもちゃは買わない事」と決めているので、私に「買って」と言っても買ってもらえない事を知っているチビは、ミニカーをくれる人(私の妹)に会う度に次はあれが欲しい、これが欲しいとねだっている。
与え続けた妹も「めっちゃクルマあるやん!?」と驚いているが、ほとんどあなたが与えたものですよ〜。

去年の夏に作ったおっきな布に描いた道。
時々「IKEYA描いて〜」とか「表院」「駐車場」etc.リクエストがあるので私が描き加えたり、自分で描いたりして、日々進化している道。
毎日毎日これを広げては「ブ〜ン、ブ〜ン!シュンシュンシューン」と言って走らせている。
お風呂に入る時も”本日のお風呂組”の車たちと一緒に入浴して小一時間ブンブンやっている。
とにかく常にブンブンやっている。
何がおもしろいのかさっぱり分からん。
