20121205.jpg
師走。本当に時間がびゅんびゅん過ぎて行く。
12月に入ったばっかりの気分でいたらもう半分。
すぐにクリスマスだ。そしてすぐにお正月。1年早っ。

クリスマスツリー、オーナメントは何とか飾ったけど、クリスマスツリーの足、あのスタンドのようになったところ、何かうまいこと隠す方法はないかと思っているうちに、きっとクリスマスが来るだろ。

チビ助も保育園でクリスマス会に向けて歌にあわせて鈴を鳴らす練習をしているらしい。
ノリノリの友達&先生を冷めた目で見ているとの事。
向かいに行くと先生に「今日もでした・・・」と言われる。
でも、私もそんな子だったので気持ちがすっごくわかるので何ともいえない。
”サンタが街にやってくる”はずーっとずーっと歌っているのだけど。鈴は嫌らしい。

それより、彼、クリスマスをあまり楽しみにしていない。
と言うのも、11月に入った頃、ニュースでブラックサンタの映像を見て、めちゃくちゃビビったので、のっかった。
「悪い子のところにはブラックサンタが来て、連れて行くらしいで。ちょっと、やばいんちゃう??」と。
そしたら効果覿面。
自分が悪い子と認識しているのか「クリスマス嫌。こんといて。」と言っている。
ちょっとやり過ぎたかな。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

