20121122.jpg
さむい!
いろんな事に振り回されている間に、冬になりつつある。
え〜っと前書いたのは、まだ山の木々も青々していた頃かな?
もうすっかり、紅葉している。うちの周りはもう紅葉も終わりつつある。
高いだけあって、やっぱり寒い。
「この家で迎える初めての冬、無事越冬出来るか。」が11月に入ってからの感心事。
そういえば、この物件を見に来た時雪が降っていた・・・。

リビング、壁をぶち抜いて広くしたのは良いけど、寒さをどうしのぐか。
いろいろリサーチして石油ストーブを導入する事にした。
2012112201.jpg

石油ストーブ万歳!めっちゃ暖かい。
すごい威力を発揮してくれている。これで越冬出来るはず。
しかーし、今11月、冬はまだ来ていない。

この秋、すっごいショッキングな出来事が起こった。
ここに書いてもう忘れてしまおうと思う。
なんと、なんと、なんとグリーンカードが当たった。
すごい昔に応募したのが当たったのだ。
先月いきなりアメリカ政府からメールが来た。
コンピューターの抽選で私のメールアドレスが選ばれたらしい。
メールで軽々しかったので嘘かと思ったけど、本当に当たった。
なんでいまやねん?あの時すぐに当たっていれば・・・。

あぁーもったいないけど、いまはダメだ。
行っても行かなくても後悔するなら行って後悔した方が・・・と思うけど、今は行けない。
アノ国で生活するのが大変な事を良く分かっているのに、後ろ髪引かれまくっている。
人生なんてこんなもんなんだろう・・・。

それにしても当たるもんなんや。

そんなこんなでいろんな事(って1つしか書いてないけど)が起こった秋も終わり、いよいよ冬。

ずっと生のもみの木を探していたのだけど、入手する機会が無く、これなら許せるかなぁと思えるダミーのツリーを見つけたので買ってきた。
飾りはこれからもっと素敵なのが出てくるからと買わなかったので、
今、リビングに180cmの木だけあって、なかなか悲しい。
早くどうにかせねば。

Comment


アメリカ政府は当選者にメールで結果を伝えたりしませんよ。ましてや過去の応募に対して...詐欺の可能性があるので、もう一度メールを調べられたらいいと思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

