2012051801.jpg

あっという間に新緑の季節。
かめことむすこを連れて、二子玉の河原へ。
この時期のこの場所、一面グリーンで大好き。
思えば、今の家にに引っ越してきて以来、この時期はココへ。

冬が苦手なかめこ、暖かくなったら、いっぱい太陽を浴びれて草が食べれるココに連れてこようと思っていて、GWに初めて連れてきた。
クローバーが気に入ったらしく、ずっと食べている。
そして、すごい歩きまくる。

そして、帰宅すると寝床に直行して爆睡。
相当疲れるらしい。
かめこにとって良かれと思って連れ出しているのだけど、
もしかしてかめ的には迷惑?

Comment

jclviwvt
previews traficant simplexity
oqhwl
kuromi sprouter kesa
umrptwn
Oo16P3 <a href="http://twlotqyqvezq.com/">twlotqyqvezq</a>, [url=http://cwhndlpamgvt.com/]cwhndlpamgvt[/url], [link=http://hjsskqlpjzel.com/]hjsskqlpjzel[/link], http://naeakretckuq.com/

うむ~・・・言い返せん・・・。

「かのこ」は「かめこ」みたいに静かじゃないやん!

「かめこ」が「かのこ」に見えてしゃーない (笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

