IMG_0933.jpg
初めてこの家来たときから気になっていた桜が満開なった。
背景がやや気になるけど、この時期いつも満開の桜が見れるのは幸せ。
さっそく、友達のG君夫妻と花見。
いつもの花見と違って今年はインドア花見。
でも結局、いつも通り花より団子。
そしてガールズトークとなりそうなところ、ボーイズの方がたまっているものがあったらしく、なぜかボーイズトークに・・・。どうやら彼らから見ると我らの行動がエキセントリックでついて行くのに苦労するらしい。
男性陣曰く、分析して、怒らせないよう慎重に発言した言葉があだになったりするらしい。「だって、そのときの気分で、発言したり行動したりしているから、そらころころ変わってもしゃーないよ。」と思うのだが、(だって私もG君もお互いの話半分で聞いてるから。)そうもいかないらしい。そういう事を考えつつ発言と行動に気をつけなければ、と熱弁を振るっていたのはG君のだんなさま。かわいそーに相当我慢していらっしゃる模様。
自分たち夫婦の事をMr.&Mrs●●と呼んでいた。映画のようなバトルをしているのか????



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

